高知教会の所在地と連絡先

問い合わせ

日本キリスト改革派 高知教会のホームページへ戻る
高知県高知市の風景

所在地と連絡先

高知県高知市 上町にある教会です

高知教会の外観
赤い屋根が目印です

高知教会は高知市上町の閑静な住宅街にあります。

中村街道(通称:電車通り)の交差点「上町四丁目」を南に曲がり、公園を過ぎたら右折してください。赤い屋根の教会が見えてきます。

「上町4丁目」→交差点を南に→「公園」でおぼえてください。

道に迷ったときは遠慮なく088-875-1865までお電話ください。

教会周辺地図

Google Mapで表示する

電車を利用される場合

  1. とさでん伊野線「上町四丁目」で下車。
  2. 交差点を南にまっすぐ歩いてください。
  3. 水道町公園(通称:上町公園)を通り過ぎたところにある交差点を右に曲がれば赤い屋根の教会が見えてきます。

自動車を利用される場合

  1. 中村街道(通称:電車通り)の交差点「上町四丁目」で南へ曲がります。
  2. 一つ目の十字路は直進してください。右手に水道町公園(通称:上町公園)が見えます。
  3. 二つ目の十字路を右折してください。すぐに赤い屋根の教会が見えてきます。
  4. お車でお越しの方は一度教会前に停車してください。最寄りの駐車場をご案内 します。
  5. カーナビを利用される方は目的地に「高知教会(088-875-1865)」を登録されることをお勧めします。

連絡先

郵便
〒780-0901
住所
高知県高知市上町4丁目 8-27
電話
088-875-1865お電話の際は一言「ホームページを見たのですが」とお伝えください。話が伝わりやすくなります。
email
問い合わせフォームからどうぞ

迷惑メール予防のため、メールアドレスはWeb上では公開しておりません。初めての方は、お手数ですがWeb上の問い合わせフォームをご利用ください。折り返し担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。