日本キリスト改革派 高知教会のホームページへ戻る

小澤寿輔牧師の「救いの証」が掲載されました

小澤寿輔牧師の「救いの証」が掲載されました

牧師紹介のページに小澤寿輔牧師の「救いの証」が掲載されました

高知教会の牧師は、どのようにしてイエス・キリストに出会い、クリスチャンとなったのでしょうか。その過程を簡単に説明する「救いの証」が掲載されました。

https://kochikyokai.org/about_us/pastor_history_01.php をクリック。







毎週日曜は礼拝の日

高知教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週木曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜日 朝の礼拝
午前10時10分~11時30分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
木曜日 祈祷会
朝の部:10時00分から11時00分
夜の部:19時10分から20時10分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら、088-875-1865まで。その際「ホームページを見たのですが」とお伝えくださると話が通じやすくなります。