救いの証

問い合わせ

日本キリスト改革派 高知教会のホームページへ戻る

救いの証

教会員たちによる「救いの証」を掲載しています。

「救いの証」とはクリスチャンがどのような経緯でイエス・キリストを信じようになったかを記したものです。随時更新で掲載しています。

救いの証

教会員の声(救いの証)H.M.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、H.M.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)M.K.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、M.K.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)H.A.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、H.A.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)N.H.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、N.H.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)N.U.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、N.U.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)K.M.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、K.M.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)M.N.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、M.N.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)R.O.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、R.O.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)R.T.さん

高知教会の教会員による証しを紹介していきます。今回は、R.T.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)N.S.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、N.S.さんの救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)A.S.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、A.S.兄の救いの証しをご紹介します。

教会員の声(救いの証)N.K.さん

高知教会の教会員による証しを少しずつ紹介していきます。今回は、新メンバーのN.K.姉に自己紹介を兼ねて、手記をお願いしました。ご紹介します。

教会員の声(救いの証)N.M.さん

これから、高知教会の教会員による救いの証しを少しずつ紹介していきます。今回は、今年のイースターに洗礼を受けたN.M.さんの証しです。

教会員の声(救いの証)A.E.さん

高知教会の教会員による神の恵みの証しを少しずつ紹介していきます。今回は、A.E.さんの証しです。

教会員の声(救いの証) K.H.さん

高知教会の教会員による救いの証しを少しずつ紹介していきます。今回は、K.H.さんの証しです。

教会員の声(救いの証)M.N.さん

高知教会の教会員による救いの証しを少しずつ紹介していきます。今回は、長年高知教会におられるM.N.さんの証しです。

教会をお探しなら高知教会へ

高知市内で教会をお探しならば日本キリスト改革派高知教会へどうぞ。日本キリスト改革派は設立以来70年以上の歴史を持つ正統なプロテスタント教会です。

高知市上町で毎週日曜日に神様へ祈りと感謝をささげる礼拝を開いています。興味のある方は自由にご参加ください。